

並神戦績

動画内に入れると長くなるので・・・すまぬ。

畳みます。


  勝;負 Part14 15 16 17 18 19 20(×8)

再現ゴジータ       2;2

神オロチ          1;2

限界突破ブロリー      1;1

雷神政宗        ;1

神速クナギ      1;

カルマさん    1;1

オニワルド      3;2

女神神奈      ;2

2ndアルシエル     ;1

真鬼巫女        1;1

ファントム     ;3

メガリス        1;1

マーシャル         2;1

アイドル翡翠      2;1

ADS         1;1

MCS             2;2

ヴァルキリーまどかさん様 ;2

ティルフィング   ;1

イフリート     ;3

アーク     2;

ましろファング    ;1

禍霊夢       1;2

白天子       ;2

C_パチュリー      2;

ヒゲ       1;

ルナ輝夜          ;1

バルバトス       2;2

ミズチT-M         1;1

ハイパーブロリー   ;1

空手健児          1;

昇リュウ      2;1

波動ケン       3;1

クレイジーシン        2;1

ラナウェイルガール        3;

マンガタイムキララ         1;

国旗            ;1

てゐ      ;1 

超鬼畜トキ         2;2

クレイジートキ      ;2

P・チズル         2;1

雛子          1;

セフレン         1;

ジェネラル_L     ;2

天草        ;1

半蔵        3;2

シャルロット     3;2

センチネル         ;2

S・飛竜           2;1

みやびちゃん   1;1

鬱ラオウ 3;2

Mr_師範 1;2

9 1;1

ウザチ ;1

暴走進藤さん 1;2

S・ジャギ ;1

超ゴジータ4 2;

アホジン 2;2

悪天草 1;1

HS・アステカ 3;1

カビキラー 1;1

聖帝王 1;

ナインボールセラフ 3;

超鬼畜政宗 2;1

DM天子 ;2

みなぎり謙信 ;1

勇次郎 1;

裏ゼノン 2;2

15漢ジョンス 2;1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に自分のことをリョナラーだと自負しているなら
ひっそりと楽しむのが筋だと思うんだが。これをアンチのコメントか同胞のアドバイスかどう受け取るかは
貴方の自由だけども…ではまたどこかで

P.S お前でリョナってみたい

No title

リョナ氏>
実際、それが紳士の嗜みですよね・・・。

動画作りの理由として、おれの自己顕示欲ってのも、もちろんありますが、
リョナゲーやってる人で 何でこんなこと好きなんだろう? 異常なんじゃないかな?
・・・って思ってしまっている人が、うちの動画を見て こんな人もいるんだな 色んなコメントしてるリョナラーの人がいるんだな って感じで、少しでも心に余裕を持ってもらえたり、こんな世界もあるんだ と感じてもらえたら・・・などと思ったりもしております。
まあおれもね、同胞がほしいのよ、リアルだとあんま言えんしw

うん、考え方は違うかもしれないが、こんなコメントをしてくれる人をアンチだなどとは思わんよ。ありがとう。

P.S やめておけ、おれは美少女じゃないw 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
