

投稿動画とか

おおう・・・動画のほうがたまると言う謎自体w
記事なんてすぐ書けるやんw
家にいる時間ほとんど動画作ってるしな。はまるとずっとやっちまうなぁw
そんなわけで、投稿動画!

たまってるから畳みます!

続きを読む

えんじゅちゃんに50発

たまにはリョナラーらしくこういう動画を紹介だZE!
・・・リョナ?w 
一応閲覧注意ですw

続きを読む

アルドノア・ゼロとか色々

アルドノア・ゼロ面白過ぎるな。なんだ2話のあの作画w あそこまでみたら、視聴不可避じゃないかw


・・・そんなわけで、2話のダイジェスト動画。こんなの見てないで、本編見ましょう!w


そして、迷子動画。おまけも搭載してみた。うまく機能してるかしら?

以下ネタバレとか。

続きを読む

東京グール

とりあえず3話まで見た。

以下ネタバレ・・・というか、出てきたキャラの感想。

続きを読む

OPで迷子動画






二つ投稿、あまり違和感ない感じにできたと思います。ネタ要素はほとんど無し。

OPを編集してると自然とアニメのほうも見てみたくなりますね。
ディーふら一話だけ見ましたが、やっぱいいですねw
最後にOPが流れるのですが、あのOPを冒頭で流さなかったのは、演出のためとはいえ、もったいなかったかと。
→OPまで、若干テンポが悪かったので、途中でだれてしまいそうでした。
・・・我慢弱いな、おれw

東京喰種-グール

面白いですなぁ。主人公が苦悩する話は大好きです。
一話のあのシーンでOP流れる演出は非常に良かったです。
そこまで見れれば、後はテンポもよさ気なので見れると思います。

『肉ぅぅーーー!』
同じセリフでも、どこぞの海賊さんとはえらく違いますよね。

あいまいみーOPで迷子になる動画

迷子と言うには繋ぎが雑ですw
しかし、このシリーズの歌いいですね。


食べーたい♪

スマイル☆オペレーション【変身シーンMAD】

投稿。主におれ得動画。好きな歌で好きな変身シーン詰め込んでみた。スマプリ見てないんだけどな!


出演はケツアニメことビビオペ。おっきいお兄ちゃん向けにスマプリ。サムネより、まど☆マギ。
加速と切り貼りが主な動画。ゆっくり演出見たい人、セリフやSE聞きたい人には無用な動画でごぜえますOTZ

【自重できてない】あかねちゃん【ビビッドレッドオペレーションOP】

最近ハマってしまった、自重できてないシリーズ第3弾。
・・・といっても、動画容量がまたなくなってきたので、1と2は消すと思うw



カオス要素は少なめな感じ。とりあえず変身シーンってテンション上がるよね。
サビのつなぎ部分がちょっと雑な気がする。
おにあいは、作り直そうかなぁ・・・他の動画を参考にしながら今回はやったんだが、ずいぶんとまあ雑に作ってたなとw
また色々と作ってみて、完成度を上げていきたいところ。

他の動画・・・某きつねさんの新作でたらかなw
MUGENは、ちまちまやっていく予定w(優先度は下がり気味)

アニメ!

今期は野崎くんをチェックしてるので、そのついでに他のアニメもチラッと見てみた。

ももキュンソード。
おじいさんかっこよすぎる。その歳でも嫁を守る姿は素晴らしいぜ。
そして・・・おっぱいボーン! こういうおっぱい衣装はあまり好きじゃないw 次回予告でちびキャラ化してたのはかわいかった。
歌の作画、と言うか雰囲気?が割とバトル物っぽくてグッド。
主人公のあのセクシー(?)衣装に耐性があれば見れなくなはないかも・・・絵柄は嫌いじゃないんだがw
作画が主人公以外若干アレだったのも気になるところ。

SAO2。
2話だけ見た。まっちょさん気に入るかもしれんわおれ。
ヒロイン枠は、あすなちゃんみたいに、急にデレたりしないで欲しいところ(キリトくん相手じゃ無理があるかw)。
ていうか、シリカちゃんみてたらちょっと安心したw

アカメがキル。
貴族・・・いや、その顔はねえだろw 可愛かったのにw
とりあえずアカメちゃんがかわいい。かたことではっきりとした物言いがなんか萌える。
気にするな、すぐによくなる→!?
ツインテ→間違いなくツンデレだな。
面白かった。展開がどんどん進んでいくので見やすい。

後は東京グールだっけ?・・・とか、虚淵さん原作のアニメが気になるかな。
プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
