

恋のすているめいと【野崎くん×ディーふらぐ!OP】

投稿デース!


ディーふらぐ!OP『すているめいと!』×『月刊少女野崎くん』のMADです。
素材は1話から4話までの抜粋。4話はほとんど入ってないかも?(入れた記憶が無いw)

最初はちよちゃんが主役のTVサイズ。二番からはレギュラーメンバー勢ぞろい(一部まだアニメに出てないし、許してw)
の残念な日常風景。

ディーふらも、野崎くんも、かなり好きな作品なので、いつも以上に楽しく作れたかもしれない。
歌詞と結構シンクロしてくれてるシーンが一話に多かったので、そこも作りやすくてよかった。
ていうか、ちよちゃんかわい過ぎる・・・天使か。

危険なへんたい!【へんたい!OP×武器戦BGM】

もともと危険シリーズですね。なんなのだこれは、どうすればいいのだ!?




・・・そんなわけで、2つ投稿。
アニメの方も中々にクレイジーな出来で、ストレートな下ネタが飛び交う作品の模様。かなり好きな部類ですな。
作品の雰囲気的には『女子高生ガールズハイ』みたいなノリの下ネタだろうか? 
作者さんが『らき☆スタ』好きのようで、要所要所それとなく『ラキスタ臭』がする。
印象的なのは、OPの最後の『Oh Now Need It!』や、
主人公の第一声である、『チョココロネのこれって、マン○だと思う?アナ○だと思う?』
・・・あたりだろうか? 
ゆるふわ系の絵柄からは想像もつかない下ネタの連続であります。
お勧め☆DA

【未来日記】逆再生のあれでMAD

今更シリーズ。今回は未来日記。OP逆再生のアレを久しぶりに聞いてたら作りたくなった。


相変わらずのダイジェストっぷりで、特に方向性が見えないw せめてヤンデレカットを集めたほうが良かったか・・・。
いやでもそれだと尺が・・・MADは難しいのう。

劣等生MAD

・・・アニメ見るついでに、素材ちまちま拾って作ったんだけどね。
・・・うん、作ったんだよ、完成したんやけどな。間違って素材ごとエンコしたデータ消してしまったのよw

流石にもう一週見る気もしないので、
『ですがお兄様!それ以上はいけない!誰かいないかしら?それでしたらお(ry』MADはお蔵入りしましたw

てえきゅう!

なんだこのアニメwwww 面白過ぎるw
フラッシュアニメってやつでしょうか? 絵の枚数が少ない。
だが、それを強みに変えてる気がする。
作品の持つ、ものすごいテンポのよさに、少ない絵をがんがん回していくことにより更にテンポが加速すると言う。
これはハイテンション系アニメの最高峰かもしれぬ。あと、キャラがバ可愛いw

劣等生のOPが迷子になる動画

OP『で』ではなく、OP『が』迷子になる動画。


いわゆる『全く気付かないうちに○○になるシリーズ』ですな。初挑戦。
・・・ヒアウイゴーによるごり押しやでw さすがに2期OPから1期OPに移行するのは違和感がすごいw

みこりんは蘇るさ!

てなわけで投稿。中々酷いクオリティーのものが出来上がった。
相変わらず需要無さそうなものを作るなおれw


一応の削除対策として、本編映像のところは画像を被せたり、音を被せたりしてます。
音MAD系は楽しそうですが、音感の無さが致命的なんで、そこが辛いw

劣等性とか

噂のアニメ、劣等生を見ております。(今更感)
・・・最初の2,3話は、主人公の強さに突っ込みを入れながら楽しんでたんですが。
剣道編?とでもいいましょうか、あの話普通に楽しいですね。みぶさん可愛い
OPとED飛ばしちゃうくらいに続きが気になりましたw
思った以上に話はサクサク進むので、気持ちよく見れます。
キャラも割と一人ひとり濃いので、そこも評価点高いです。
ですがお兄様! それ以上はダメだ!MADでも作ろうと思ってたのに、意外とそういうシーン少ないw

野崎くん動画

・・・軒並み消されてますねぇ。そりゃそうかw って気もしますが、ちょっと残念w
基本的に映像だけ、音だけ、はセーフなのかな? いまいち判断が難しい。
みこりんで危険なOOシリーズでもやろうと思ってた矢先なのでなんともw 
KYMと同じ感覚で消されてるのかな? 映像なんか被せればセフセフ?w

会長はメイド様! MAD作成

投稿しますた。


サムネは、夜中の森でびびってる、みさちゃん。この顔かわい過ぎて困る。

なんとも今更な感じではありますが、メイド様MADです。
変態宇宙人とみさちゃんのダイジェスト的な感じになりました。
・・・今思えば、最後だけ二番入れればよかった気がします。
素材には碓氷さんまとめをさらにまとめた感じ。セリフはなしなので、そこは各自補完しましょうw
プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
