

Fuli動画

作ってみた。
モモキュンソードと、アカメが斬る!
・・・の2本。


いい歌ですよね。本編もみなきゃw とりあえず鬼姫かわいい


イントロをいじって少し中盤でのつなぎをしてそれっぽく・・・ナレーションの声が小さいですね・・・。
それとなくサビの歌詞もつなげてFULLっぽく・・・ならないんだよなぁw
一話の顔芸にはまいったよw

リリスタTA

なんか、リョナゲー界で噂の(?)リリスタTA。それとなくチャレンジしたんですよ。
そして、動画も投稿したんですが。
消されました!
デスヨネー! 裸はアカンってことか!w

そんなわけで、とりあえず自己記録を更新したやつをまた上げる予定です。
とじかちゃんの方も気になってたのでチャレンジ。そこそこの記録は出たと思います。需要はない気がするがw
師範記録のほうにはおまけも付与。多分消されないと思う(白目

月刊少女野崎くん5巻

うん、ずいぶん前に発売してたねw
今更買いましたw そして読んだ感想・・・。

やだ、ちよちゃんったらマジ小悪魔!
・・・いやー、まじ小悪魔でしたわー(棒
相変わらずのつよちゃん可愛いっぷりがぱないです!

そして、モブキャラ回が相変わらず面白いw そりゃ、一般人が野崎くん一派の会話聞いたらそうなるわなw

安定のギャグ漫画っぷりw そして、白いリボンの謎が遂に明かされる!

あやせさんは裏表の無い素敵な人なので罵倒してもらいましょう




音MADの難易度の高さから逃げ、純然たる罵倒動画を作りました(
あやせさんの素材を増やしたほうがいいなコレw 
絢辻さんのセリフはもう少し短くてよかったかもw(まあ、半分自分用だしいいか)
そのうち完全版を作ろう(決意

ゆっくり実況プレイ【Recover_the_Restarts! 】 

リョナゲー注意。R-18G動画なのだよ!

なので、以下追記

続きを読む

【テストMAD】剣道編【grilletto】

釣り動画(何を釣るとはいってない)。



以下ネタバレ。

続きを読む

プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
