

フルブをシャッフルで実況プレイ

なんとなく実況してみましたw
ほぼ地雷になってるので、思う存分ぷぎゃっていってね!


やはり何を使ってもぶっぱして逝くスタイル!(白目

バキライブ 【ラブライブ2期OP×バキOP】 無駄画質

バキ×ラブライブ!
・・・これは酷いw


でも、意外と合ってるように見える不思議w
ラブライブのOPが頑張って動きまくってるので、いろんな歌に合うんだろうなw

個人的には最初の語りがお気に入りw(前に一発ネタでやったのを引きずった結果の手抜きMADw
編集したのは最後の5,6秒追加で画像入れたくらい。

ちなみに、かなりの無駄画質にしてありますw 映像だけ見ることをお勧めする(おい

【自重できなかった】蜘蛛男

すり替えておいたのさ!


スパイダーマッ! 初挑戦w 素材を活かしきれなかったなぁ・・・。
もうちょっとうまくやりたかったw
なかなかの残念クオリティです。

【魔女の家】をリョナラーが実況プレイPart1

ゆっくり実況のほうは怖すぎてあきらめましたOTZ
喋ってると色々とごまかせるという素晴らしさ! 実況プレイも楽しいですねw


もうラストまで一気に終わらせたので、よければご覧ください。part1は音割れ酷いですw
多分Part2からはなおってるはず。

話題になってただけあって、面白いゲームでした。
最初のビックリ要素がトラウマでほとんどやってなかったんですがw これを機会にやれてよかったw

なんだか、公式の小説もあるらしいので、気になるところですねぇ・・・。

片思いだけど愛さえあれば関係ないよねっ 【おにあいOP×野崎くん】

投稿動画を記事にしてるだけだなほんとw
まあ、書くことあんまないし仕方ない(


千代ちゃんMAD第二弾。
おにあいOPが楽しげな雰囲気の歌なので、そこそこ合う気がします。
というか、野崎くんは素材が多いので多分どうにでもなるんじゃないだろうか?(活かせるとは言ってない

千代ちゃんかわいいんじゃぁ・・・。

それは僕たちの奇跡【Fuli ふり アンコール風味】

題名どおり。
アンコールでサビをたくさん歌うってありそうじゃない?(ジャムプロ感


参考にしたのは、イカ娘のFuli動画。イカ娘かわいいよね!

結構無理やり繋げたので違和感は結構あるw

一番、一番、サビループ、サビの割り込み×2、最後に大サビ(Fullより)
って感じの構成・・・Fullからの引用、大サビだけだし、大丈夫だよね?(震え声
サビの部分で秘かに歌い始めを混ぜてあったりします。
なんとなくセンターの子の声聞こえるなぁ・・・って感じです。
音量調整けっこうしましたw あまり違和感はない・・・はず(

とにかく、Fuliとか作ってると曲に愛着がわいてくるのでいいですね。

神イントロが全く気付かないうちに【それは僕達の奇跡】に変わる動画

女と生まれたからには、 
誰でも一生のうち一度は夢見る、 
地上最強のアイドル・・・。

μ'sとは、
地上最強のアイドルを目指す、
アイドルグループのことである。

うん、いつもどおりのごり押しですね(安心感

全く気付かないうちにシリーズは難易度のわりに遊べる要素が少なそうなので、
これからも一発ネタくらいにしか使えなさそうだなぁ(ていうかできないと思うw


友情出演でバキがちらちら出て来ます。特に意味はありません。趣味です(

さりげなく、後半にループ用BGMも入っております。
聞いてるうちにハマッタので、自分用に作ってみただけですw
・・・デデデ!の後にループさせようとしたんだけど、 デデd くらいになってたせいで若干違和感ありになってしまった。
まあまだ許容範囲だけど、このループ回りはもう少し上手くやっていきたいですなぁ・・・。
だましが上手くいくと面白いしw

・・・まだ火星でCD売ってるかな?w

【アカメが斬る!OP】自重できてない【顔芸】

ちまちまと作ってましたw やっとこさ完成。


相変わらずのごちゃごちゃ感。多少音量調整したので、歌もそこそこ聞こえ・・・たらいいな(

・・・途中のネタ切れ感は許してやってくだしあw
そんなことより、エスデス様が思った以上に可愛くてやヴぁい。

ロックマン∞ 氏ね! Dr.ビネガー! 【プレイ動画】 Part6(終

やっと倒したよ!
動画にしたのはずいぶんと前だけどw



いやはや、赤のときは真ん中でジャンプだったのか・・・。
無理だと思って、早々に違う回避法を模索してしまったのが敗因だった・・・ぐぬぬ。

しかしこのゲーム、ロックマン世代にはたまらんですわw
ほんと楽死いゲームでした! ウケゲ氏に、そして視聴者の皆様に感謝!!!
プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
