

エリィのアクションをリョナラーが実況プレイPart1

最低のトラップ最高のてごたえ なアクションゲーム、エリィのアクションを実況プレイ。

楽し過ぎて所々発狂しております。音量注意っすw
ちなみに、体験版クリア済み&動画で氷ステージまでは見ているはずです(白目


動画で見たとは思えないほどのトラップのかかりようですねw
若干頭空っぽ状態でプレイしているとはいえ、これは酷いw

まあ、トラップはかかっていったほうが(自分的にも)楽しいしこれでいいんや(戯言

・・・しかし、ほんと実況しやすいゲームだなこれw
突っ込み所が多過ぎるw

ちなみに、リョナラーが~~という題名なのは、
おれが実況中にリョナリョナ言ったりするので、それが嫌な人はこれで察してくれるかなぁ・・・みたいな感じですw

リョナアットホームコメディRPG【カインとミリアの冒険】実況プレイPart4 動画情報を閉じる▲

最終回です。
いやはや、カインくんとミリアちゃんのペア、マジ可愛いわぁ・・・。
なかなかに萌える関係で、完全におれ得なゲームでした。




ネタバレとか感想は畳みます!

続きを読む

oso的キノコ擬人化図鑑

買っちまったぜよ!
あぁ・・・可愛いのぅ・・・とか思いながら読んで(見て)たら、
・・・いままでの子達もさりげに描き直してるっぽい?

しかも見たことなさげな子達も多かったし・・・・たまらぬ!

oso氏GJすぎますわぁ・・・。

MUGEN動画について

大惨事運動会、暇を持て余した神々の黄昏杯、共に再開未定とさせていただきます。

正直な話、モチベが完全に違う方向に行ってしまったのと、大会ルールを複雑にし過ぎて、
また始めるのが億劫になっている、というのがあります。

それに、コレを続けるんだったらもう他の大会やりたいな~、とか、MUGENストーリーでも作りたい、
という気持ちが出てきてしまったので、そんな中で続けていくのは難しいと思ったためです。
一応、点数、ルール、キャラのカラー設定などのデータは全部残してあるので、再開が不可能というわけではなく、
単純におれのやる気不足です。

・・・なので、楽しみにしてくれた方々や、見てくれた方々には非常に申し訳ないのですが、
今までのMUGEN動画は再開未定とさせていただきます。

続きを読む

リョナアットホームコメディRPG【カインとミリアの冒険】実況プレイPart1

題名が長くなってしまいましたw いや、でもそんな感じのストーリーなんだよ!(力説


久々のリョナゲー! ひゃっほう! というわけで、それとなく最初のほうで意味不明なテンションになっております。
許してあげてくださいOTZ

即死系ゲームではないので、リアクションとかはそんな取れないと思いますw
ひたすらミリアちゃん可愛いなぁ・・・としか言ってない気がします。あかん実況ですなこれw

いやもうね、289氏の作るキャラの掛け合いが大好きなんだよ!可愛いんだよ!
しかも、今回はかなりコメディーな感じのノリ&世界観がかなりマイルドっぽい
(魔族と人間が友好的っぽい)ので、欝な展開もなさげ!

・・・リョナゲーとししてどうなん!? というツッコミが入りそうな気がしますが、
リョナはリョナ、キャラはキャラ!という楽しみ方も出来る系うp主なので無問題!
(むしろ欝系のホラーが続いたので癒されました)

あぁー・・・心がリョナリョナするんじゃぁ

しほりエスケープをリョナラーが実況プレイ(単発

ホラーをまたもや実況。リアクションがとりやすいんじゃよw
・・・それと、実況プレイと割り切らないと、喋ってプレイなんてできないしね(無言でやると怖いんです;;


前作の赤ずきんDSが気に入ったので、またもや、カロン氏の製作されたゲームでございます(脅かし要素が少ないのも理由

結構ジワリとくるものがありましたw
恋わずらいって怖いね!(

以下ネタバレとか感想。

続きを読む

リョナラーが【赤ずきんDS】を実況プレイPart1

実況プレイの気軽さが半端ないですね。(撮る時間は限られますが)
ボキャ貧であれですが、ゲームをやってるときの感情を直球で表現できるのが非常にいいかなと。
見てくれてる人に少しでも共感してもらえたり、変態だ!と思われたりしたいですね。


赤ずきんDS(ダークサイド)実況プレイです。
かなりホラー・・・というか、人間って怖いねってお話です。EDも簡単に分岐するのでお勧め。
既プレイのところは演技(笑)な感じ。プレイしてないところは普通にビビりながらのプレイでした。

内容は、かなり好きでしたが、やはりホラー系は苦手ですw 怖いこと怖いこと。

oso的 キノコ擬人化図鑑

秘か楽しみにしていた絵師様の画集発売でございます。

作品に対して、めっちゃ愛のある絵師様なので、一度のぞいてみてはいかがでしょうか?
この方の擬人化キャラでは、アマニタ・ヴェルナちゃんがメッチャ好きですw

近場の本屋で買えるかのう?

oso的 キノコ擬人化図鑑oso的 キノコ擬人化図鑑
(2014/09/17)
OSO

商品詳細を見る

グラップライバーバキ!~それは僕たちの鬼跡~

バキ×ラブライブ! またやってしまったw 最近のお気に入りだからといって、こればっかってのもあれですなw
結構上手くループできてると思いますw


映像はバキOPを二つ使っておりますw

もちろん、BGM推奨ッ!

ToH コハク リョナ を編集させていただいた

題名どおり、編集させてもらいましたw
某変態画質のリョナラー様の動画を使わせてもらいました。
ドラクラの動画はあせったw>画質


あんあん動画。
とてもあんあんしてますw
コハクの声えろいなぁw つうか、TOHの敵、攻撃がリョナいねw
プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
