スポンサーサイト


動画について

初投稿から、一年すぎてんのかw いつの間に・・・。
動画の作り方とか、ゆっくりムービーメーカーとか、色々調べたなぁ・・・。

リョナゲー実況減って寂しいなぁ・・・じゃあ俺がやるか! ゆっくり好きだからとりあえずゆっくりだろ!
・・・みたいなノリで始めたんだよなぁ。連絡とか諸々は、ほとんどしてないのでネットマナー的によくないうp主だが
ぶっちゃけ、最初のクラクラ、マジックロッド、この辺が当初予定してたとりあえずやりたいタイトルだった気がする。
Viocide、あたりではほぼネタ切れだった記憶w 自分でゆっくりプレイ動画ってことわりいれてたしw
ナヤマ英雄伝はやりたいタイトルではあったんだが、明らかにネタ不足だったし、作品が良いだけにもったいないことをしたなと。
リリスタはまさかあんなにやりこむとは思わなかったw 47歳は最高だぜ!

MUGENもなぁ、大好きなのよ、神キャラ。まあでも、開いた大会はことごとく途中で止めてしまった。(完結したの勇次郎杯くらいか?)
じぶんで決めたルールが複雑過ぎてめんどくなる という最悪なパターンだった・・・何やってんだか。
ストーリーもやってて楽しかったが、事故満足感が半端なかったw おまけでやるもんじゃないねw
とにかく、MUGENに関しては規模小さめにしてバランスを調整しやすい(撮りなおし少なめで済む)状況にするのが先決な気がするw

後はなんとなく自分の好きなゲーム(主にフリゲ)だったかね? 
横スクロールが多いのは迷ってグダる&主が飽きるから。
なんか未完の動画結構あるなおい(汗

まあ、動画に関しての当面の目標は、 MUGEN並神大会 を終了させること!
今回は飽きたとかでなく、単純に他のゲームを優先してしまった結果なので、割とモチベはあったりする。
がんばろう! オレ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
