

電撃メモ 黒雪

 どーも黒雪苦手だなー、と思い、ちょいと記事ってみる試み。考えまとめるの苦手だからね仕方ないね。
昨日のくろゆき戦で思ったこと、

1、立ち回りの削りあい強い(有利とられたときあせる)

2、当身から大ダメとられてる

3、赤ピアパなされて大ダメとられてる

1、立ち回りでのクロユキタッチは安いのでじっくりやる・・・相手から攻めさせるのがいい 
相手にリスクを出来るだけ負わせる コパン始動でもこちらはそこそこダメージ出せる。

2、×安全タッチ △詐欺とび 〇見てから二段ジャンプ(出来ないと多分詰み)

3、食らわないことが大前提=一通、ドクロを合わせた性能だと考える 赤状態は相手がくるまでひたすら待つ、
時間目いっぱい使う。カウント40でも関係ない。切札は30カウント。

要は、最大リターンに対する警戒が足りなすぎるわけですね。

以下追記にて。

クロユキが切り札使いそうな時は2ABに最大警戒
→二段ジャンプからの攻撃は、詐欺とび以外NG。地上の場合、2A 5A 共に確定で取られる模様。注意。

赤状態
→あたるな! 以上。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
