

電撃FCIに備えて

 シャナドクロでいこうかと思ってるわけです(突然
2ABがコンボパーツとして相当優秀な気配かもし出してるんで、まとめとこうかと思うわけです。わけですです。
ダウン値が違ったらおじゃんだね!

以下追記にて
*: 2ABから先のダメージ計算する時は常に審判にしてから10パーダメージ下げてます。 ダメージは大体です。テキトーです。
*1: ダウン値付与で何かしら(主に2Aか5B)入れてるからダウン値大丈夫だと思うの印。
2A2B5C5AB>5S>2AB 2512 >2C>C太刀>CA 4200 (*1)
4AB>ホーミングキャンセルジャンプ>JBJC>着地5S>2AB 1654(ダウン?FCIでないと検証不可)  2C>B太刀>CA 3200 *1

2A2B5C5AB>審判>C太刀>5S>2AB(追加部分) 2762 >B太刀>CA 4544 普段のコンボは 4476ほど。

審判中
2A2B5C>6S>2AB 2669 >2C>C太刀>EXヒエン>A太刀>CA 5222 3 *1

確反用
5C2AB>2A2C>C太刀>CA 4000
2AB>2A2C>C太刀>CA 3600

C太刀始動
C太刀>審判>5B>5S>2AB>2C>B太刀>CA 4600 (2Cを抜かせばEXヒエン入る模様)

コンブラコンボとか、フルコンは度外視。ゲージケチりコンボが主。
眠いので終了! 

*途中で審判で10アップも度外視して10パー下げてるから、ダメはもっと高い
*審判中のコンボはそのまま10パーアップのままのせてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
