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電撃

今日はあれよ、攻めの仕方まとめてみようかと。そういやめもったこと無いなと。

以下追記にて。


無論シャナです。

JB~
・ダッシュ2A5A(ヒット確認*有利Fとってるので、AB系に相殺返し可能、無論暴れにも勝てる。当身系に負ける→5Bにするといいかも?)>jc>二段ジャンプ微前いれガード仕込み(投げ釣り、JA釣り*上に強いジャンプ攻撃に負ける)
>JB(ループ)

・投げ釣り垂直二段ジャンプ微前いれガード仕込み(JA、BCグラつぶし)ファジーAには有利取れるので攻め継続。ファジージャンプグラだと仕切りなおし?

・4AB(ファジーA系、BCグラつぶし*リバサ5B、見てからAB系に負ける)Aは、こちらが有利とってからの相殺なので、返せないFになる。
BCグラは、遅らせることに意味があるので、相殺するってことはリバサ5Bのはず。もしくはこちらの4ABが遅いかです。

・ダッシュ遅らせ打撃(ファジーつぶし)リスク高いので少しやるだけでいい。主にファジージャンプ多い人用。
・ダッシュ投げ釣り二段ジャンプ(非常に危険)遅らせ打撃、暴れ、昇り攻撃、ほぼ全てに負ける。ガード入れ込み必須。
死ぬ気で投げ釣りしたいとき?

・投げ(4ABで、投げ捨ててそうだったらやる)

優先度、リスクの低さは上のほうがよさげ。
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