スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電撃FCI シャナオニめも

 あれよ、技一個一個の使い方を文章化しようっていうあれよ。

畳むのよ


☆5A
・ジャンプ移行狩り:5A2C~
C大太刀~
確認>審判>C大太刀~
コンブラ~

対空5A2C

すべりでのおき5A(2Aより発生遅いぶん、リーチが長い)

☆5B
早だしでの対空:C大太刀>審判>5A>6S>端なら5AB二段目~

☆5C
5CCハドウ>空EX太刀>6S 切り札中は、多めに使っていきたい。

5C2AB6S 入れ込み
リターン、先端時の確定のとりづらさ、共にかなり強い。

5CEX飛燕 入れ込み
ゲージ多いとき、ブラスト回収したい時の最大リターン行動。
7000とばしたい時に

☆2A
2A5A:固め。ここからの当て投げかjcかの拓、ヒット確認からの5AB審判ルートなど、触った時はこれを意識。

2A2B:相手が確定取るための7F技ふってこないように、5Cを出したくないとき

☆2B
2B:相手を空中に追いやるための布石くらいでいい。このゲームの地上技のリスクを考えて、ふる回数は最低限におさえたい
2B5C5AB~
切り札
6S
Cハドウ>6S

☆2C
対空。びだで2C対空が強い位置をキープしつつ、垂直JAでの対空が本命。
がんダッシュ2C:ぶち狙いに行きたい。どこかで垂直入れることにより、かなりの圧をかけれるはず。

2C
C太刀>6S
C大太刀最終段前コンブラ(2Cコンブラの妥協版)>5AB二段目>審判
コンブラ
切り札(入れ込み&先端は何もつながらない)>C太刀>6S~
切り札>5A>6S>(5AB二段目)

☆JA
一番頼って生きたい。これを最大限に活かすために、地上での布石を置いておくことが目標。

JA>
JBC太刀>6S>びだ切り札 (パワブラしたあとなら、次のコンボの2A、JAでゲージが足りる)
JB>コンブラ>5AB二段目>切り札>C太刀~

☆バックジャンプ時の行動。
かぶせなおし:、地上牽制出してる相手に。がんダッシュに注意。

着地びだ2A,2B:空中を意識してる相手に。地上で技をおかれたり、空中から攻めてこられると危ない。

着地びだ垂直:基本拓。相手の行動をみてJA、JB。まずはこれ多めにいれて、相手の行動を見る。

着地びだ様子見:対空の位置調整。こちらのびだに対する相手の拓を様子見する時間。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。