

最近買った漫画とか

最近、古本屋とかで面白そうなマンガを探すのがマイブームだったり。

『月刊少女野崎くん』作:椿いづみ先生
我慢してたんですがね。アニメ化するぞ! という広告に吹っ切れて新品で大人買いしてしまったw
安定のハイテンションラブコメ4コマ。アニメも始まりましたね。

img289.jpg

佐倉ちゃんかわいすぎんよw

長いから畳みます。


『ましゅまろ×タイフーンッ』作:源五郎先生
ましゅまろボイーンなおっとり女子と、セクハラタイフーンなエイグレッシブ女子の絡み合いを見てニヤニヤする4コマ。
軽く百合。

c79667_l.jpg
漂う百合臭。

img_1.jpg
なんだこれ!? 表紙と裏表紙で購入意欲がわくのもめずらしいw 二人ともいい顔してます。

photo20604.jpg
・・・終始こんな感じのノリw
これをみて『いいなw』と思ったら買いです。

『ぷあぷあ』作:コンノトヒロ先生
貧乏3姉妹のハートフルエイグレッシブ4コマ。攻めのしせいをくずさないスタイルが中々のみどころ。

00_01.jpg
貧乏3姉妹のまったりとした空気・・・。







20110120204613.jpg
一転、初っ端からの『姉汁』ネタ。こ れ は ひ ど い w(購入決定)
5巻が見当たらないんですよねぇ・・・。02_03.jpg
02_03 (1)
・・・まあ、こんな感じのゆるい日常物ですね。ちょこちょこ下ネタっぽいのも混ぜてパンチをきかせてきたりもしますw
貧乏に負けずに明るく暮らす3姉妹にほろり・・・とする暇が無いくらいにみんなテンションがおかしいですw
今の世の中の人は見習ったほうがいい・・・かどうかは微妙なところ。
おすすめ・・・かもしれない。

ちょっと長くなり過ぎた。
とりあえず今回はこんなところで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
