スポンサーサイト


【ゆっくり実況】フルブでぶっぱ!part3 アルケーでぶっぱデース! 

アルケーでぶっぱするのデース! 特にサムネは関係ありません。只の趣味です。



今回はNGカットも入れてみました。ダメージ稼げばいいってもんじゃない・・・っていうのがよくわかる・・・かもしれませんw

以下、試合について

一試合目。
フルクロアルケーVSエクシア貴族。
フルクロの開放にかかっております。
序盤は酷い事故ってます。いや、もう少し警戒しろって話なんですがねw
しかし、相手が2020だったので、ラストでの追い込みがつらそうでした。
いわゆる機体パワーで勝てた感じの試合でした。

2試合目。
エピオンアルケーVSザクZZ。
互いにワンチャン機体。コスト的にはこちらが不利。さらにはザクに格闘ふりづらいのと、ZZのゲロビにびくびくです。
最初はかなりいいペース。ただし、途中でザクを狙い過ぎて、あたしのアルケー覚醒を無駄にしましたw
これをきっかけに、ZZが暴れまわりました。
格チャー2回もらってしまったエピオンさんは『嫌な・・・事件だったね。』状態です。そういうこともありますw
とにかく、覚醒でペースをもっていくどころか、相手側にチャンスを与えてしまった感が否めない試合でした。
・・・相方さん、すまん!

3試合目。
アルケークロボンVSエピオン一号機。
いやはや、あたしの弱点が出ましたね。
体 力 調 整。 ぶっちゃけ、一緒に前出てくれる人とは結構やれるんですが、
極端に下がる人と組むと、どうも 上手くあわせてあげられないんですよね・・・。修行不足です。
しかも、中途半端に下がったせいで、相方さんも被弾してしまい、やばい流れに・・・。
相方のライフもうつしてくれるようになんないかなw
まあでも、一番でかかったのはエピオンの格闘の伸びをなめてたことだなw

4試合目。
アルケー一号機VSゴッドプロヴィ。
こちらは横特の爆発力と一号機のバランス。
相手側は、射撃寄り格闘機とドラグーン。
前衛後衛がきれいに分かれていい感じですね。
・・・と思ったら。
一号機さんの様子が!? というわけで序盤からかなり後衛に回ってしまいました。(いやでも下がりすぎましたねアレは)
一号機さん、かなり事故ってしまったようで、一落ち後に覚醒抜けにまで追い込まれてしまったようです。(マジすまん;;)
・・・二落ちも視野に入れたほうがよさ気な気配が漂ってきました。
覚醒あるし下がろう・・・一号機さんが決めたぁぁぁぁーー! 
あの状況で落とすとは・・・やりおるw

そんな感じでした。おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
