

ディーふらぐ!

マンガ紹介コーナー。

『ディーふらぐ!』作:春野友矢先生 →『魔王様!ちょっとそれとって!』もおすすめ。こっちはまた今度。
つっ込み属性を持った主人公が、五大属性を持った各ヒロイン達と、
『こねこね』したり『ちゃっくぼーん』したり、『おしっこ』しあったりする、萌え(?)系ギャグマンガ。
アニメ化もしてた。見てないんだがな。
ちなみに、属性は大体『物理』である。

例)土パンチ。
20110227054316128.jpg

土属性のヒロイン。千歳さん、ちーちゃんって呼ぶとちょっと照れる。
生徒会長。なんか謎のカリスマで学校の全権力を牛耳っているらしい。ブログ主の好みだったりする。

以下ネタバレ画像あるのでたたむっス。まあ、絵を見て雰囲気を味わうのもいいと思うよ。
20140202221253.jpg
チャックボーン事件。先生のネーミングセンスに脱帽。部長可愛いよ部長。

30348855.jpeg
おしあいっこ、通称『おしっこ』に定評のある船堀さん。
めずらしく、すごくまともなヒロイン。別に属性は無い。

2a51bcdf.jpg
ろかちゃん。なんかちっちゃい。かわいい。闇属性が発動するとなんかすごい戦闘力を発揮する。

1389147903_1_8_f3e31c61aecdb0d8bdcc908c0046a288.jpg
『高尾を【これ】の刑に処す!』
『え!?まじすか!?【これすか!?】いや、まじやばくないすか!?』

images.jpg
ショーンこねこね先生。モブキャラかと思いきや、その存在感のでかさのせいで、
『よくでてくるモブキャラ』へと進化を遂げた恐るべきキャラ。
この作者のモブキャラには要注意だ。

20101128012830.jpg
桜ちゃん。水属性。故に、常に天然水ペットボトルを所持している。水が無くなるとすごく凹む。
妹属性も付加させようと、やっきになっている。

30348721.jpeg
先生。雷属性。いつも眠そうにしている。なんか困ったら、とりあえず雷属性攻撃(スタンガン)してくる、割と危険なお人。

ヒロイン達の雰囲気はこんな感じかな?
それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
