スポンサーサイト


アウト? セーフ?

例えば、最近のMUGENでは、セフ○ン。
セフ○ンって、どう考えてもアウトだろwwwwいや!セフセフ!・・・っていうネタである反面、実際のところ難しいですよねw

強姦系も、相手が人間×人間でなければグレーっぽいとかありますし。あ、もちろん二次元な?w 三次は知らぬw

後は肌色の露出。コレは結構きわどいです。下のほうはもちろん、ティクビも多分ダメ。
一回だめになると、同じ動画(主)だと目をつけられて、まず消されます。少し修正して再投稿しても結構厳しく裁定されます。経験談っすw
リョナゲーで何回か消されたので、それとなく消される消されないの範囲が解ってきた気はします。

以下経験談、その他見解。

消された例としては、
Viocide→アニメーション部分(裸部分は一瞬だけ)を半透明にしてスパイダー○ンの半透明映像で隠した(消される要素しかない)
Viocide→裸シーンを半透明で映した。割とハッきり見えてしまったのでそれが原因?(ハッきり隠したやつは大丈夫でした)
ヴィータアクション→襲ってくる相手が人間でなくてもダメだった。→TASで話題になってたから?

消されて無い動画だと、
リカバーザリスタート!→植物が突起物で女性の下半身を攻め立てるシーン。服着てるし見えてないからOK?
クラクラGIFアニメーション→虫×奈々ちゃん。同上。
迷宮のマリオネット→人型自動人形×イソギンチャク。上と似たようなもの。

・・・いや、まあほとんどアウトなんだよなw 普通に考えてw
原則ってほどではないですが、服着てりゃだいたいOKですよ。←おい
あとは相手が『自然物』、または『無機物』だったりするのも消されづらいのかな?
ちなみに、自然系のグロは何しても消されないそうな。詳しくは知らんけど。

なんにせよ、運営さんも一度目をつけたら消さざるを得ない感じだと思うので、
無駄に抗わんほうがええです。多分w
アカ停は・・・萎えるで?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
