

【MUGEN】 大惨事運動会 Part5

投稿でごぜえます。
HIGEが暴れております。SUGOIZE。



以下ネタバレ記事。


第1試合。
プルニスぱっちぇさんVS国旗ジョイヤー。

なんか国旗だけ生きのこったw 
その後は、自爆にプルニスが巻き込まれたり、皆殺しにしたりとパッチェさんの独壇場。やりたい放題ですw
ポイントも52点。隔離枠が点数稼ぐなw

第2試合。
空手健児かみじょうさんVS AHOJINカビキラー
かみじょうさん。被害者枠から脱出できる日は来るのでしょうか?
健児先生。ウルトラバックドロップで反撃するも、火力負け。
AHOJIN。癒されるZE。
カビキラー。カビキラー!

第3試合。
HIGE七夜仮面VSOTHジョーカー七夜。
HIGE。大惨事筆頭。自爆を駆使していい試合をした(白目
七夜仮面。あーあ・・・出会っちまったか。
OTH。最後の試合は護身完成したのかしら?
ジョーカー七夜。あーあ・・・d(ry

第4試合。
国旗。ジャパーン(違う
Mr,師範。この大会では割と安定した強さを持った漢。普通の漢だ。
間違いル。リュウと同じポーズで決めたぁぁぁ!
昇リュウ。イートーシーサトー。

第5試合
ジェネラルL AHOJINVS飛龍ウザク。
ジェネ。畜生めー!
AHOJIN。本日二度目の癒し。
飛龍。画面が埋め尽くされてしまい。ウロボ起動が難しい。
ウザク。空を飛ぶんだよ。

第6試合。
プルニスオロチボールVSシャルロットジョイヤー。
プルニス。当身が発動すればワンチャン。
オロチボール。プルニスが見方なので、ゲージが使い放題。さあ、無に還ろう。
シャルロット。ハットウハットウハットウハットウ。
ジョイヤー。本日二度目の馬! 最後の試合ではなんかあらぶっておりました。何があったのw

点数が肉薄してまいりました。こうなると特殊競技がかなり重要になってきますねぇ。
それでわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
