

アニメ!

今期は野崎くんをチェックしてるので、そのついでに他のアニメもチラッと見てみた。

ももキュンソード。
おじいさんかっこよすぎる。その歳でも嫁を守る姿は素晴らしいぜ。
そして・・・おっぱいボーン! こういうおっぱい衣装はあまり好きじゃないw 次回予告でちびキャラ化してたのはかわいかった。
歌の作画、と言うか雰囲気?が割とバトル物っぽくてグッド。
主人公のあのセクシー(?)衣装に耐性があれば見れなくなはないかも・・・絵柄は嫌いじゃないんだがw
作画が主人公以外若干アレだったのも気になるところ。

SAO2。
2話だけ見た。まっちょさん気に入るかもしれんわおれ。
ヒロイン枠は、あすなちゃんみたいに、急にデレたりしないで欲しいところ(キリトくん相手じゃ無理があるかw)。
ていうか、シリカちゃんみてたらちょっと安心したw

アカメがキル。
貴族・・・いや、その顔はねえだろw 可愛かったのにw
とりあえずアカメちゃんがかわいい。かたことではっきりとした物言いがなんか萌える。
気にするな、すぐによくなる→!?
ツインテ→間違いなくツンデレだな。
面白かった。展開がどんどん進んでいくので見やすい。

後は東京グールだっけ?・・・とか、虚淵さん原作のアニメが気になるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
