

投稿動画とか

おおう・・・動画のほうがたまると言う謎自体w
記事なんてすぐ書けるやんw
家にいる時間ほとんど動画作ってるしな。はまるとずっとやっちまうなぁw
そんなわけで、投稿動画!

たまってるから畳みます!


人生相談アニメーションOPとEDが迷子になる動画。

2話が酷過ぎてテンションあがった結果作られた代物。
雑なつなぎによるOPとEDメドレー(?)


精霊使いの剣舞EDで中毒になる・・・と思ったら

最初に中毒系のつなぎでフェイント。その後迷子に。
おまけにとてもひどいものがあります。HD動画あったな、そういえばフヒヒ

喰霊-零-OPサビで迷子になる動画

MY作業用BGMになりそう。黄泉ーーーーーー!

【色々と】精霊使いの剣舞OP【full】で【自重できてない】

自重できてないシリーズ。ファサーってしてた巫女さんの動きに何故か吹きそうになったのがきっかけ。
個人的には結構お気に入り。
・・・いや、途中歌聞こえてねえけどw
・・・自重してない感じでいいんじゃないかな(白目)
次があったらもう少し音量とかネタSE入れるタイミング考えようかなw

MUGENは、絶賛遅延中であります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
