

劣等性とか

噂のアニメ、劣等生を見ております。(今更感)
・・・最初の2,3話は、主人公の強さに突っ込みを入れながら楽しんでたんですが。
剣道編?とでもいいましょうか、あの話普通に楽しいですね。みぶさん可愛い
OPとED飛ばしちゃうくらいに続きが気になりましたw
思った以上に話はサクサク進むので、気持ちよく見れます。
キャラも割と一人ひとり濃いので、そこも評価点高いです。
ですがお兄様! それ以上はダメだ!MADでも作ろうと思ってたのに、意外とそういうシーン少ないw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
