

【テストMAD】剣道編【grilletto】

釣り動画(何を釣るとはいってない)。



以下ネタバレ。

そんなわけで、ここまで来てくれた人は気付いてくれてるかな?
いつものお遊び要素で動画が隠れてます。よう、首輪付ぃ(さ、流石にここならぶっちゃけてもいいよね?w)
劣等生OP2がやたらかっこよかったのと、最初の剣道編が好きだったのでこんな回りくどい動画を作りましたw

これって悪質判定されんのか?

内容的には、OP1,2の複合、後半は剣道編ダイジェスト、となっております。
動画見ると解るかも知れませんが、壬生先輩と剣道男のカップリングが超好きです。
はい、それだけです。おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
