

とりなんさんの実況動画

今回は、鳥の軟骨から上げさんの動画の紹介でもしていこうか。
今でも精力的に動画を上げている方なので、アクションゲームやレトロゲー、
特にクソゲーと呼ばれるジャンルを好む方にお勧めの実況者様です。

ダブルムーン見終わったので、ロックマンでも見てみようと思ったわけですが・・・。
最終回なので、ネタバレ酷いので一応たたみます。

いやいやいや・・・まさか豆縛りのE缶縛りとはw よりによって7だしw
ワイリーメカで完全に詰むと思ってましたよ・・・。
だが、そこはさすがとりなんさん。
持ち前の根性で5日間に及ぶ死闘の末、ワイリーメカの攻撃パターンを人間とは思えない精度でかわしやがりました。
勝っちゃったよ・・・。
ほんとね、今までやったゲームの中でもかなり心折れるボスの1人だっつーのに、しかも縛りが鬼畜・・・。
ロックマン好きな人、7のラストを豆縛りあきらめた人、見てみましょう。感動するよ。(でも、他のパートは見なくてもいいかもしれないw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
