

リリスタ!グラさんのタイムアタック

流石にもうこれ以上は無さそうなやり方を発見したのでメモッておこう。

師範2ターン→メッチャシビア&運ゲー。【カードは強攻撃強化→弱でもいける?】
やり方:木をぶつける。5回ツタを当てる。日天降臨(ほぼミスなしでJ弱連打しないと不可能&本体の出るタイミングがかなり遅くないとこれまた不可能)。
30秒なら出そう。

とじとじ師範2ターン→そこそこ安定。【クイック&強攻撃強化】
やり方:木をぶつける。とじとじで上弱強攻撃のループ(7~8回)。師範で日天降臨(多少ミスしても大丈夫&本体の出るタイミング多少融通きく)。
タイムはノーマル、EX、共に28秒
・・・ツールアシストとか使わない限り、この辺が限界だと思う。
RTAとかやれる人は別だが

ここまでアクションゲーを丁寧にやりこんだのは久々な気がするw
タイムアタックとか興味なかったけど、楽しいもんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
