

大惨事運動会part4



投稿です。今回はそこそこ早めに投稿できました。
サムネはHIGE。
以下、今回の感想↓
千鶴&波動ケンVSヘイム&ジョイヤー
ジョイヤーきたーー(白目) 相手側が自爆持ちだと意外な伏兵になるんですがねぇ・・・。
ヘイムが波動ケン落として、千鶴が自爆するのを待てば勝てたかも。今回のルールだと関係ないですけどw

ゆえブロVSジェネAho
一体何が起きているんだ・・・。ジェネはゆえちゃんの猫でほぼ固まってるっぽいので、
勝敗はAHOJINにかかってる・・・のか? あぁ、癒されますねぇ

クレイジートキ&天草VSゴジ4&DM天子
少年漫画出身同士が戦うとこうなるのか・・・。
トキの当身が、ステート奪う系じゃないのでゴジを捕まえるのに時間かかってますね。
トキはコンボ食らってもステ抜けからの当身で反撃してくるので、ゴジはつらい戦い。

ヒゲぷるVSリム早苗
筋肉もりもりマッチョマンの変態だ!
今回の被害者達ですw

白天政宗VSカビキリン
キャー!テンコチャーン!
・・・なんか知らんが2試合目にヘルパーが出てない? おかげで3試合と高ポイント。黄色組ラッキーね。
2試合目最後のBASARAK.O!にちょっと吹いたのは内緒。
勝者はオクラ。この大会では珍しいシーンだったかな。

オムネガVSマチジェネ
意外とバランスのいいソニック劣兵コンビ。
おむくんが相方のライフと同期する様で、体力がガリガリ削れる・・・相性が悪かったか。

そんなこんなで、大会のほうもそろそろ折り返し地点。-()←これの中の数字が全チーム50になったら終了-
・・・どうなることやら。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘイムが負けた時の演出(?)で遠坂の隣にでてくる女の人は何者なんですかね・・・?

No title

何者でしょう?w
遠坂パパも『うわらば~!』とかいってますし。
謎が謎を呼びます(白目
プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
