

神イントロが全く気付かないうちに【それは僕達の奇跡】に変わる動画

女と生まれたからには、 
誰でも一生のうち一度は夢見る、 
地上最強のアイドル・・・。

μ'sとは、
地上最強のアイドルを目指す、
アイドルグループのことである。

うん、いつもどおりのごり押しですね(安心感

全く気付かないうちにシリーズは難易度のわりに遊べる要素が少なそうなので、
これからも一発ネタくらいにしか使えなさそうだなぁ(ていうかできないと思うw


友情出演でバキがちらちら出て来ます。特に意味はありません。趣味です(

さりげなく、後半にループ用BGMも入っております。
聞いてるうちにハマッタので、自分用に作ってみただけですw
・・・デデデ!の後にループさせようとしたんだけど、 デデd くらいになってたせいで若干違和感ありになってしまった。
まあまだ許容範囲だけど、このループ回りはもう少し上手くやっていきたいですなぁ・・・。
だましが上手くいくと面白いしw

・・・まだ火星でCD売ってるかな?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
