

それは僕たちの奇跡【Fuli ふり アンコール風味】

題名どおり。
アンコールでサビをたくさん歌うってありそうじゃない?(ジャムプロ感


参考にしたのは、イカ娘のFuli動画。イカ娘かわいいよね!

結構無理やり繋げたので違和感は結構あるw

一番、一番、サビループ、サビの割り込み×2、最後に大サビ(Fullより)
って感じの構成・・・Fullからの引用、大サビだけだし、大丈夫だよね?(震え声
サビの部分で秘かに歌い始めを混ぜてあったりします。
なんとなくセンターの子の声聞こえるなぁ・・・って感じです。
音量調整けっこうしましたw あまり違和感はない・・・はず(

とにかく、Fuliとか作ってると曲に愛着がわいてくるのでいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
