スポンサーサイト


リョナラーが【赤ずきんDS】を実況プレイPart1

実況プレイの気軽さが半端ないですね。(撮る時間は限られますが)
ボキャ貧であれですが、ゲームをやってるときの感情を直球で表現できるのが非常にいいかなと。
見てくれてる人に少しでも共感してもらえたり、変態だ!と思われたりしたいですね。


赤ずきんDS(ダークサイド)実況プレイです。
かなりホラー・・・というか、人間って怖いねってお話です。EDも簡単に分岐するのでお勧め。
既プレイのところは演技(笑)な感じ。プレイしてないところは普通にビビりながらのプレイでした。

内容は、かなり好きでしたが、やはりホラー系は苦手ですw 怖いこと怖いこと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
