

しほりエスケープをリョナラーが実況プレイ(単発

ホラーをまたもや実況。リアクションがとりやすいんじゃよw
・・・それと、実況プレイと割り切らないと、喋ってプレイなんてできないしね(無言でやると怖いんです;;


前作の赤ずきんDSが気に入ったので、またもや、カロン氏の製作されたゲームでございます(脅かし要素が少ないのも理由

結構ジワリとくるものがありましたw
恋わずらいって怖いね!(

以下ネタバレとか感想。
ヤンデレヒロイン・・・というか、個人的には病んでるヒロインって感じかな。
いわゆる極度の依存から、手に入らないのなら殺してしまえと言うお話。
もちろん、愛した人のいない世界など意味が無いので心中しますっていう。

男のほうも男のほうで、死んでしまっても一緒に居れればいいという、かなりの病みっぷり。

ストーリー的にはなかなか好きな部類(終わり方)なんですが、
ストーリーが短いので、どうしても感情移入はしにくかったOTZ
欝系のお話は幸せな時とのギャップを楽しみたいので。

おまけで、コメディーな話も見たかったなぁ・・・なんて思ったりw

ちなみに、ヤンデレだと、ゆのっちみたいな一途(物理)な子が好きです(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
