

リョナアットホームコメディRPG【カインとミリアの冒険】実況プレイPart1

題名が長くなってしまいましたw いや、でもそんな感じのストーリーなんだよ!(力説


久々のリョナゲー! ひゃっほう! というわけで、それとなく最初のほうで意味不明なテンションになっております。
許してあげてくださいOTZ

即死系ゲームではないので、リアクションとかはそんな取れないと思いますw
ひたすらミリアちゃん可愛いなぁ・・・としか言ってない気がします。あかん実況ですなこれw

いやもうね、289氏の作るキャラの掛け合いが大好きなんだよ!可愛いんだよ!
しかも、今回はかなりコメディーな感じのノリ&世界観がかなりマイルドっぽい
(魔族と人間が友好的っぽい)ので、欝な展開もなさげ!

・・・リョナゲーとししてどうなん!? というツッコミが入りそうな気がしますが、
リョナはリョナ、キャラはキャラ!という楽しみ方も出来る系うp主なので無問題!
(むしろ欝系のホラーが続いたので癒されました)

あぁー・・・心がリョナリョナするんじゃぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
