

並神のカラー調整

ほぼ自分用(を公開するって言うあれ)。
大会中でも、ちょいちょい修正入れます(一回出場したら原則修正しないつもり)
書き忘れ、設定してあるのを忘れてる場合もあると思われ。
今大会の参考までに。
上のほうの記事に置いときます。

*S・トミーに変わり、アイドル翡翠ちゃん が出場になります。(10/7)
*アルシエル修正(10/12)
*アークの動画使用禁止にともない、レジェンド中国が参戦(10/28)
なっがいので畳みます。
反転すると主のコメントが見えたりするかも? ネタバレ注意
キャラ名 ;カラー、設定など:修正した日

GogetaLSSJ ;12p 今大会での問題児筆頭。TUまで粘れる耐性とTU回復がなければまず勝てない

G-Orochi[1.12] ;12p オキ氏パッチON 狂で勝てる相手ではない(白目

Limiter Cut Broly;6p SSJL5

R-Masamune ;1p 

R-kunagi ;7p

karma ;10p  今大会でおそらく二番目の殺傷力を持っている。ただし10pはバグが多いので狂サイドにもワンチャン引き分け狙えたりする

Oniwarud ;12p 狂サイドは、当たったら運が悪かったとしか言いようがないかもしれないw

G-Kanna ;1p とてもきれい。神々しくて好き(誰も聞いてない

2ndALSIEL ;6p→5p(10/12) 6pが思ったより強過ぎたので変更。神サイドの最強レベルにする予定ではなかったので

ONI-MIKO-R ;1p 一応、普通(?)にライフも削れるしいけるだろう(白目

Phantom ;8p

Megalith ;7p(リザレクションoff)  :10/2 リザがあると無いとで大違いw 狂でも結構勝てる。

Marshall ;1p

S-Tomy ;1p →諸事情により、 アイドル翡翠1p に変更 覚醒前なら割とワンチャンある。覚醒後は知らん(

AAASSX ;12p アイドルやし強めの設定で。TU回復ないしワンチャンあるだろ(テキトー

Mirror_Cube_Square ;6p

V-Madoka さん様 ;6p

Tyrfing ;6p

efreet ;1p 発狂AI 発狂だし狂ランクだよね

Arc ;1p 問題児化ON
→アーク動画使用禁止にともない、レジェンド中国が参戦 12p(色が違うだけ) ちび中国6体、ベガ6体、オロイク0(デフォルト)
アークより耐性は落ちてると思う。神サイドならワンチャン落とせるやも知れぬ

randomselect

G-Mashiro ;1p 可愛いし、速いし、いい狂ランク

M-Reimu ;1p 特殊効果off・覚醒off・AILV2(+1)他デフォ :10/3 ぶっちゃけ狂で勝てる設定ではないw

W-tenko ;10p キャー! 天子ちゃーん!

C_Patchouli ;1p

Hige ;6p 倒せるやついるかな?w

LUNAKAGUYA_ai.def;12p

Barbatos_DC ;1p 鋼体5  発狂する条件がイマイチよくわからんw

Mizuchi-type-m ;11p めちゃくちゃエフェクトがキレイ!

Broli-eX ;1p

K-kenji/KENJI_patch.def ;1p

sho ryu ;4p 昇竜抜け5 昇竜抜けが結構極悪

Hadou-Ken ;1p  波動拳極めたやつが格ゲーを制すんや

Crazy-Shin ;1p ムテキング以外全てON 10/5 書き忘れ修正ムテキング入れると多分家の狂だと勝てないw

Runaway-Rugal ; 走り回ってブロッキングして、よく自爆するルガちゃん。見てて面白い。

manga_time_kirara;1p AI3 一体何がどうしてこうなったw(いいぞもっとやれ

Nationalflag ;1p 覚えよう、世界の国旗

tei ;11p うさぎは可愛い。はっきりわかんだね。

Cho-Kichiku TOKI ;1p ジョインジョインON 地球滅亡シリーズ(白目

C-TOKI ;1p

possibility of Chizuru;6p 可能性とは一体(

HinakoShijo ;1p 対強

Sefu-Sefu-Len ;12p

GENERAL_L ;3p

amakusa ;4p ヘル 怒:LV3 怒り爆発をMAXにすると狂ではほとんど勝てない(オバフロは効く?

hanzou ;1p ファンタズマ氏AIデフォルト 割と隙を多めにさらすAI設定。狂でもこの辺が丁度いいかな?

charlotte ;1p AI4 同じく多めに隙をさらす設定これ以上だと相性ゲーがやばすぎるw

Sentinel/SentinelG.def;1p

MVC2_Strider_Hiryu; AILV11 ウロボロス LV5 P連打1 ドーナツ99999 削りON ゲージ回収5 弾幕ON 無敵:1

miyabi ;1p×2 ぷりちー過ぎてつらい。何気にブロッキングが鬼。

Suicider RAOH ;1p 世紀鬱。真面目にやるとかなり狂。

Mr_shihan ;12p ネタ枠だと思われがちだが、かなりの性能。・・・すごい漢だ

9 ;12p 速い、可愛い、強い、あたいったら最強ね。

uzachi ;4p 溢れ出るうざさに定評がある。個人的にかなり好き。

B-shindou ;1p 今回はかなり大人しめな進藤さん。ちょっと自重しすぎたかなw

SJagi ;4p スイッチ全てON 

Gogeta-Super4 ;7p

Ahojin ;12p

akuamakusa ;4p インフェルノ 怒:LV2 怒りLVMAXだと非常に楽しいことになる

HS-azteca ;1p フライングすると発狂する。耐性がとんでもないことになるので、発狂すればまず負けない。

mold-killer ;1p

Seiteiou ;1p

N-nineball-seraph;12p PSの頃のAC好きにはたまらないです、はい。

Date_Masamune ;1p リザレクション以外ON 一撃強化ON(直死) 今大会最強候補

DMtenko ;6p 暴れまわる天子ちゃん。かわい過ぎる。

Minagiri_Kensin ;1p みなぎり方で右に並ぶ者はいないのではなかろうか?

yujiro ;7p オーガ。狂キャラらしい狂キャラ。

Zenon ;7p オーガと同じく、狂キャラらしい狂キャラ。狂技ぶっぱは狂の嗜みですわ。

15 JHONS_LEE ;1p すごい(数の)漢だ。なんかかっこいいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
