

【MUGEN】 並?~神まで出てこいや!トナメ Part1

タイトル変えました。
並ってなんだっけ?(スットボケ


OPはなんとなく好きなので使ってます。

以下、試合の感想など
DM天子VS空手健児
とてつもなく相性いいな健児先生w
ガード削り無し、くらいモーション中暫く無敵・・・考えてみりゃ随分格ゲーしてない防御性のうだよなぁw

DM天子側は一発がでかい技があまり無い上に相手の攻撃頻度を下げてしまっているので
どんどんジリ貧に・・・。

暴走進藤さんVS鬱ラオウ
今回の進藤さんは1pなので大人しめです。
BGMは、某動画より「夏も冬もマシンガン」

ダメだ、欝だ。ぶっぱして死のう(白目

イフリート VS Gオロチ
メッチャ懐かしいカード。
あの当時を思い出しましょう(遠い目

半蔵VSメガリス
なかなかいい勝負になった。
即死技さえ出させなければ半蔵側有利まである?
お気に入りの一戦。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
