

コッペパン

やたらとへんな時間に起きてしまったので、とりあえず作っておいたMUGEN動画を投稿したり色々としてた。
ついでに最近買ったゲームの話。

コープスパーティーの最新作買ったのよ。
買ったんですよ、奥さん!あたしは個人的にコッペパンって略してる(?)んですよ!

これが・・・難易度の高いこと高いこと
もうね、泣けてきますよ;;
暗いし、怖いし、お化けが追っかけてくるし、謎トラップシステムとかあるし
懐中電灯の電池切れると真っ暗になって、もうゲーム続行不可能ですよ!?(精神的に

いやでもね、ホラゲってさ、わからん殺しはいいと思うんだけどさ、
難易度が高過ぎるのは、いかがなものかと・・・。
だってさ、ギャーーーー!怖ええええぇぇ!
・・・って、びびりたいわけであって、
ここは、こうやって、こうして回避して・・・それから・・・
ってアクションゲームかよ!?

いやさ、一概に皆おれみたいな考えではないと思うが、
ホラーに関しては、
軽い謎解き、ビックリ要素(わからん殺しも可)、サクサク話が進む
・・・の三点が大事だと思うわけなのですよ。
怖さに難しさが加わると詰む(色んな意味で

なわけで、近作はいまだにチャプター3くらいまでしか進んでません;;
くっそびびりで、ただでさえ進むの遅いのに、難易度まで高いからね・・・。
いつになったらクリアできることやらw

ああ、でもね、やっぱりキャラが大好きだわぁ。
よしきくんとあゆみちゃんのペアが相変わらずでもうね・・・。
あぁ、この二人でまた探索してぇ・・・。
委員長のあっはぁー!現場は今回あるのかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
