スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MUGEN】 並?~神まで出てこいや!トナメ Part7

書いちゃうよー


まど可愛い(確信

クレイジートキ VS クレイジーシン
クレシンが1人でやりたい放題やって、勝手にユリアってる試合でした。
個人的には結構気に入ってるw

まどかさん様 VS MCS
ヤンマー氏の(ry
まどっち側はMCSの即仕技をどうくぐるかですねぇ・・・。
一回だけタイミングがかみ合った大魔法でかわして勝利できましたが、確立は低いっぽいですな。
(確か4~6pの性能同じだったはずなので次はまたカラー変えよー♪)

ハイパーブロリー VS ラナウェイルガール
中々に走り抜けたんじゃないかな?(白目
ハイブロの方は、コンボも上手く入らず、あまりかみ合ってなかったですなぁ・・・。

Gオロチ VS SUMOU(雛子)
神々の黄昏状態。
めっちゃ試合が長引いたw
なんで二試合で終わってくれなかったしw
まあ、接戦になった結果、SUMOU側的にはおいしかったようだが・・・。
・・・もう! 録画する側のことだって考えてよねっ!(ツンデレ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。