スポンサーサイト


【MUGEN】 並?~神まで出てこいや!トナメ Part8

すまん・・・。
S・トミー 連絡必須キャラだったみたいで、結果連絡取れなかったので出場選手交代になりました・・・。
楽しみにしてた人、申し訳ないOTZ


畳むっすよ!


超ゴジータ4 VS 天草
天草の怒り爆発が発動しまくればワンチャンありそうですな。
ゴジの方はステータスかなり下げてるので攻撃力の高い相手には割と弱かったりします。
スピードの速い戦いはロマンですなぁ♪

バルバトス VS 真鬼巫女
今回は発狂発動しなかったな。即死技に反応とかでもないのかね? よくわからなす。
鬼巫女は、安定の強さですなw まあ、ライフ削れるし1pだから有情有情(レイプ目

シャルロット VS 女神神奈
回避しまくりだと当たり判定消えるし、ヘルパーも出さんから、やっぱり倒しづらいっぽい
(ゴッドミズチシンの立ちっぱなしみたいな感じかな?)
神奈側は、攻撃出させたら勝ち確定っぽい?
攻撃の密度が高いせいか、シャルが当たり判定をさらすのは最初の歩く数瞬だけ。
なので、結果2試合目の開幕3ゲージ大魔法が刺さった感じですかね。
割かし不思議なバランスが取れた試合でなかなかよかった。

超鬼畜トキ VS Mr.師範
座って即死をかわすスタイル。やはり静水は一味違うわぁ(白目
師範の見せ場が開幕の気合溜めくらいしかなかったと言う罠w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
