

【MUGEN】 並?~神まで出てこいや!トナメ Part9

とりあえずこれで一区切り。


畳むぜよ。


裏ゼノン VS 超ゴジータ4
シュピン!
「こっちだ!」
シュピン!
「残像だ!」
高速戦闘は大好きやねん。拘束戦闘もね

MTM VS 波動ケン
やっぱ、波動を極めたやつは違うわ(確信

アイドル翡翠 VS ハステカさん
覚醒後だとランク、どのくらい上がるんやろ?(おい

ルナ輝夜 VS アホジン
金閣寺とか範囲の広い技で圧倒するかと思ったが・・・。
ぐーや十八番の当身が効かないと言う事件w むしろ、やらなければワンちゃんありそうだったw
大ダメージ無効でもついてるのかしら?
試合結果はともかく、癒し空間はやはりいねぇ(末期

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
