

おかしいな

MUGEN大会動画どんどこやるつもりが、今期のアニメ消化してたら、
そっち方面のモチベがでて来るという不具合。参ったね、こりゃ(くまきち風
まあ、ちょいちょい撮ってはあるんだがw






そうそう、前々からやろうと思ってたアンインストールの自重できてないシリーズ化、
ついにやってしまった!
今回はシンプルにまとめてしまったので、あまり騒がしくない。
Fullでやると飽きる&ネタが尽きるので短め。
昔 ぼくらの 見てたときに、あの体操に何故かつぼってしまったのが運のつきなんやな。

Hi☆sCoool! セハガール
20代後半から30代ほいほい過ぎるだろw
完全にほいほいされちまった。
バーチャファイターとか世代直撃過ぎるし、なんかネタがマニアックだし、ちびキャラ可愛いし、何故か変身シーンまで完備w
2話ののテンポの悪さ気になるところではあるが、これからに期待ですなぁ。

動画としては、珍しく中毒系動画を無限ループしてみた感じかな? 
歌のテンポがよすぎるので、Fuliにする必要もないかなと(いわゆる自分用BGMだしな、この辺の動画)
あとは映像をちょいと加えてある感じのいつもの二番煎じw
 
しかし、何で皆あんな速度で投稿できるんだよw 中毒動画を愛しすぎだろw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
