

【MUGEN】 並?~神まで出てこいや!トナメ Part11

ナインボール回。




⑨ VS 裏ゼノン
高速戦闘シリーズ。
⑨が降りてきたところにゼノン嬢が無敵ダンスか、レーザーぶちかませばわんちゃん。
・・・が、エネルギー切れても⑨が上に逃げてしまえば捕まえるのは至難w
ゼノン嬢も防御能力は標準以上なので、ねばっていればチャンスはそこそこあるようですな。

C・トキ VS MCS
これはC・トキの無敵時間と手数の少なさが勝因でしたなw
MCSはわんちゃん即死技が刺されば・・・というところでしょうか?

POC VS S・飛竜
ウロボロス張られたらほぼ終了?
POCはスパアマで耐えながらの殴り合いが多いので、無敵時間が長いウロボロスとは相性が悪いですな

M・ふぁんぐ VS N・セラフ
高速戦闘シリーズ。
ましろ側の即死が刺さらないので、削れるゲージ技を使うかどうかで勝敗が大きく変わりますな。
通常時はセラフの攻撃がかなり刺さりやすいので、若干セラフ有利かしら?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TIM

Author:TIM
リョナラーと呼ばれる種族(?)でございます。
MUGEN動画、ゆっくり実況とか作っております。
テキトーなことをだらりと書いていくと思います。
リンクはフリーっす。張るも剥がすも無問題。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
